不動産でリタイヤできるかな−さてさてフフ〜ん♪

だめサラリーンぷるるがもがき苦しみながら短期間でリタイアできるかやってみる試み

引っ越しするなら


地域交流






本日は地域の草刈行事に参加

疲れるが、地域との交流も大事。真剣に防災について地域の方々と打合せ。
今回の震災で改めて地域防災の重要性が確認できましたので、よい機会になったかと思います。

不動産を持つって事は面倒なことでもあります。

まあうまくいかないもんだ

世の中そんなにうまくはいかないもんだな〜

浜岡原発停止








浜岡原発が止まります。

リーダーである管さんの決断には意見するつもりはありませんが、日本経済に与えるダメージをいかほどに見積もっているのか気になります。

そもそも節電して太陽光発電を増やせば、こんなに原発はいらないらしいですね。なんであんな危ないところに立てたのか理解に苦しむ。

ここ数日今度自信がきたらどうやって対処するか考えていたので、放射能汚染が少なくなるのは選択肢が増えることなので大歓迎です。

しかし、計画停電はたいへんだろうな〜東北ならびに周辺地域の方々の苦労に比べればなんてことはないですが・・・





全然関係ありませんが気になっている商品のご紹介


あやまらなければなりません

静岡のサラリーマン大家さん          
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ■週刊 静岡大家の不動産投資で金持ちになる!■
─────────────────────────────────
2010/10/11                メルマガ発行者:静岡大家
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                            第101号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者の静岡大家です。プロフィールはこちら
http://profile.ameba.jp/shizuokaooya/

今日のメルマガ 
編集後記
本日の地元ネタ(新鮮なネタがあるときだけ!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あやまらなければなりません
─────────────────────────────────
100号を達成して気が抜けた
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
わけではありません。



この3連休は100号まできて今までの反省や

これからの行動を考えていました。


まず、最初にタイトル通り

みなさんにあやまらなければなりません。


私は「不動産投資で金持ちになる!」という

タイトルをつけながら、

投資だけでは金持ちにはなれんと

いってきました。


本業・副業・投資を組み合わせる必要があると

いってきたと思います。


これは、間違いではありませんが


副業として

ネットビジネスをオススメしてきました。


このことに関してあやまらなければならないと

思っています。


もちろん今でもサラリーマンが手をつけるなら

ネットビジネスがいいと思っています。

(ちなみに投資よりも、こちらのほうがいいと思っています)


しかし本業・副業というと、

どうしても順番がついていますよね。

本業で使わなかった、あるいはセーブした力で

副業をやるといったイメージをもたれるかと思います。


実際、私は時間をかけない副業として

やや軽くオススメしてしまったようにも感じます。


メルマガというのは言葉だけがたよりであり

思わぬ誤解を与えてしまう可能性もあるなと

痛感いたしました。


ネットビジネスの厳しさを感じ、途中からは

プロ足りえる副業を目指しましょうと

お伝えしてきたつもりではありますが、

やはり100号までやってみて思うのは、

ネットビジネスの厳しさは

パレートの法則よりも厳しいのではないか

ということです。


「副業」とういう意識をあらため、両方「本業」として

やらないとおそらく失敗すると思います。


そして、このメルマガもそうなんですが、

やり方を間違えると成果がでにくいです。

やらないよりやったほうがましですが、

どうせなら成果が出る方向できちんと

やったほうがいいです。


そう思うと、教材選びやその前の心構えなんかを

きちんとお伝えしていかなかえればと思うんです。


100号やってみて

「もっと早く気づいていれば」とか

「っていうか、もっと早く気づけよ」みたいな

こともあるわけですが、今後に生かしていければ

と思っております。


今後ともお付き合いいただければ幸いです。







それでは次号もお楽しみに♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ お宝不動産公式HP ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『お宝不動産で金持ちになる!』の著者、沢 孝史の公式HPです。
ゼロからはじめて、アパート9棟、所有土地1000坪、家賃収入3千万円
を得たノウハウをご紹介いたします。

 ↓こんな方におすすめです
 ● お金を召使にしたい
 ● 財布をふたつ以上持ちたい
 
 詳細はこちらから 

⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NRZJ6+5CXZU+GA4+661TV

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

─────────────────────────────────
■編集後記

ちなみにタイトルのつけ方から反省してます(笑)

今後タイトル変更や新メルマガ発行なんかもするかもしれません。

ただ、不動産は大好きで、これからもやっていきますので不動産マニア

の方を読者にできるようがんばりたいです!

ご意見・ご感想は、お気軽にご連絡くださいね♪

                             静岡大家
─────────────────────────────────

メールマガジン「静岡大家の不動産投資で金持ちになる!」

☆発行責任者  :静岡大家
☆公式サイト  :http://ameblo.jp/shizuokaooya/
☆公式ミクシィ :http://mixi.jp/home.pl
☆公式ツイッター:http://twitter.com/shizuokaooya
☆問い合わせ  :shizuokaooya@infoseek.jp
☆登録・解除  :http://www.mag2.com/m/0001116945.html

 | HOME |  »

Appendix

ぷるる

ぷるる

静岡県在住
株・FX・不動産に投資
株とFXでは連戦連敗!
残った不動産で起死回生
を狙うもうすぐ40歳!
不動産1棟14戸所有
年間収入1千万円

ただし借金1億円(笑)

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2016-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks